素晴らしき読書習慣

読書が人生を豊かにすると信じている人間の書評ブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Lego The Assassin 撮影始めました!

どうも、ご無沙汰してます。 最近また、Youtubeでの活動をぼちぼち始めました。 なかなか妙に忙しかったのですが、なんとか撮影を始められました。 趣味の多い人間ですが、ぜひ見てください。 チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCIQNuX1K…

個人的おすすめ漫画「テラフォーマーズ」

こんにちわ。 今回は個人的に好きな漫画を紹介します。 ・テラフォーマーズ 最近読み始めましたが、めっちゃ面白いです! 簡潔に言うと、人間は火星に移り住むために、ある生物を放しました。 それはなんとゴキブリ!!!! コケと一緒に放つことで緑豊な星に…

平成仮面ライダー検定上級 合格!!

これを見てください! これは平成仮面ライダー検定上級の合格証です。 意外と難しく、やりがいがありました! 下にリンク貼るのでぜひ受けてみてください! 平成仮面ライダー検定〜上級編〜 400万問!検定(クイズ)日本最大の「けんてーごっこ

「闇は知っている」 池波正太郎著 あらすじ・感想

池波正太郎著 「闇は知っている」を読みました。 あらすじ 「抜き差しならぬ人間関係のしがらみと、一瞬の気の緩みが死につながる暗黒街にうごめく男たちの凄絶な世界を描く時代長編」 感想 初めて池波正太郎作品を読みました。 今まで何度かさいとうたかを…

初めまして

初めまして! ここではいろんなジャンルの記事を不定期で書きます。 感想とかコメントが励みになるのでぜひ書いてください!